妊娠したら絶対見た方が良いブログ

妊娠から出産までの日々の不安や悩みをアドバイスできれば良いなと思います( ¨̮ )

在宅で少しでも稼ぐ!ʕ•̀ω•́ʔ✧

〈style〉 .entry-content h3 { padding: 12px; color: #333; border-left: 4px solid; border-color: #333; background-color: #dfdfdf; } 〈/style〉

私ごとばかりで申し訳ないですが、私は高校を卒業してからアルバイトや就職をして働かない。いわゆるニートということは一度もありませんでした。(長くても離職から次の仕事までは1ヶ月ぐらいしか休まない)
20代前半はトリプルワークもしてましたし、基本ダブルワークをしていたので出産を機に仕事(アルバイト)をせず無職になったのは初めてです( ´•̥ ~ •̥` )
 
出産ギリギリまでしていたアルバイトは月に4万円ぐらいしか貰っていなかったので育休手当は貰っていなくて今は完全無職!
というか、専業主婦なんですけど少しも自分でお金を稼いでいないという状況は初めてで(´・ω・`;)
 
旦那は全く気にしてないんですが私があー時間もったいないなー。なんか稼げないかな〜。なんて毎日思っています。
なので、ジモテイで要らないものを売ってみたり、フリマアプリでハンドメイドの物を売ったり、せどりしてみたり・・・
試行錯誤中ですが月に4〜5万をコンスタントに稼ぐのって本当難しいんですよね( ;  ; )
 
ただ、私みたいな子育て中で身動きがあんまり取れない素人が稼ぐとなると1番手っ取り早いのは”せどり”なんですよねー(  ´~`  )
話題の売れそうな物やコストが安い物をAmazonさんや海外輸入のサイトで安く買ってメルカリで売る!!(本当はやっちゃいけない??)
 
ただこれもリスクがあって《売れそう!》と思って買い付けても売れなかったら在庫として抱える事になっちゃうので上手くしないとマイナスになっちゃいます(  ´^`° )
私は今の所上手くやってますが手間がかかるのでたまーにしかしてません> <
 
メルカリをやってない方なんてもう居ないと思いますが始めてみようという方✧☟
オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「XRb486を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/
 
ラクマは手数料無料でインテリア系が売れやすいです✧☟
ラクマの利用登録時に招待コード「9RpomPf9」を入れるとポイントがもらえるよ!
今すぐアプリをダウンロード♪
https://r10.to/hOJRLw
 
 
そして、全くリスクをおかさずちょっとでも隙間時間にアンケートに答えるだけでポイントが貰えてそれが現金やAmazonのポイントになったらめちゃくちゃラッキーじゃないですか?(*´◒`*)
 
わたし、アンケートに答えるの好きなんですよ笑
なんか楽しくてスイスイ答えれるというか!
そのサイトがこちら☟

アンケートモニター登録
 
 
会場アンケートやグループインタビューは子どもと一緒に参加はできませんが、もしお子さんがもう保育所や幼稚園に預けてるママさんは1時間で5000円とか貰えるのでかなり割りのいいバイトになりますよキタ━(゚∀゚)━!
 
あともう一つオススメのアンケートサイトはこちら☟
 


2択のアンケートで副業できる ポケットアンとケイト

2択のアンケートで副業できる ポケットアンとケイト
無料

posted with アプリーチ

 
どちらのサイトも(二つしかないけど-。-;)
迷惑メールが来た事ないし安全なサイトみたいなので続けられてます(*´◒`*)
 
本当に少しでもっ!って感じですがアンケートサイトは楽しいし、待ち時間とかの時間潰しにもなるしオススメですよ♪