妊娠したら絶対見た方が良いブログ

妊娠から出産までの日々の不安や悩みをアドバイスできれば良いなと思います( ¨̮ )

はじめまして( ¨̮ )

〈style〉 .entry-content h3 { padding: 12px; color: #333; border-left: 4px solid; border-color: #333; background-color: #dfdfdf; } 〈/style〉

私は今東京に住んでますが東京に友達が居ません笑

埼玉とかアメリカとか地元、北海道には友達が居ますが特に友達が居なくても困ることはありませんでした( ´•̥ ~ •̥` )


でも妊娠して悩みとか困った事、聞きたい事など。

とーっても増えてLINEで聞けば良いけどなんか気まずくて聞けない。。。なんてことが多いし、ネットで調べてもこの情報社会。

何を信じれば良いかわからない(  ´^`° )

先輩ママさんのブログを見ても知りたいことがピンポイントで書いてないから一つのことを調べるのにブログを見漁ったり。

なんてことが本当増えました。


妊娠中はアルバイトを週2〜3の4時間ぐらいしか働いてなかったので時間は余るほどあったから別にネットサーフィンして時間がかかってもいいんですけどね!


でもやっぱり簡潔に知れて、更にコスパ良い方が良いじゃないですかʕ•̀ω•́ʔ✧


なので、妊娠中や出産して良かった物、良かった事、悪かった物、悪かった事を書いていくので、私のように友達が身近に居なくて心細い方の参考に少しでもなれれば良いなと思います( ¨̮ )